ホーム » 未分類 » 平成の感謝と令和の挨拶

プロフィール

 

初めまして、ハウスクリーニング歴15年、厚生労働省認可のハウスクリーニング技能士という国家資格も保持しています、お掃除の亀ちゃん代表の亀井と申します。
家族は美人の妻(笑)と小学生の娘と息子の4人暮らし、働き盛りの43歳です!

 

お掃除の亀ちゃんという名前は、正直最初は子供っぽいかなと思ったのですが、僕自身が長年このハウスクリーニング業の中でお客さんにそう呼ばれる事が多かったし、何より気軽に亀ちゃんと呼んでもらえる事に僕が喜びを感じていたので、引き続きそう呼んでもらえるようにこの名前にしました。

 

ご訪問の際は奥様もお気軽に「亀ちゃんさん」と呼んでもらえると実は密かに嬉しさを噛み殺していると思います(笑)。

 

 

 

Twitter でフォロー

平成の感謝と令和の挨拶

こんにちは、伊丹市のエアコンクリーニング業者、お掃除の亀ちゃんです。

 

本日から新元号の令和となりましたね。

 

本当は昨日にブログ更新したかったのですが、まずは感謝の気持ちから。

 

平成ではお掃除の亀ちゃんとの接点を持っていただきました方全てに対して、
お世話になりまして本当にありがとうございました!

 

お掃除の亀ちゃんをご利用いただきましたお客様には特に、
サラリーマン時代とは比較できないほど感謝の気持ちが大きいです!

 

また、ご家族やご友人の方々をご紹介をしていただけたお客様に対しても、心の底から素直にありがたみ、嬉しさを感じられておりますので、この場で改めてお伝えさせて頂きます。

 

「本当にありがとうございます!!」

 

新しい令和の時代におきましても、これまで以上に日々研鑽を重ねて精進していき、その技術を以ってお客様に貢献したいと思っておりますので、これまでお掃除の亀ちゃんをご利用頂きましたお客様も、これからご利用して頂きますお客様も、よろしければ末永いお付き合いをさせて頂けましたらと思います。

 

とまあ、ちょっとお固い、いつもと違う感じでのご挨拶になりましたね(笑)。

 

また明日から通常通りの、多少はお役に立てるような内容を意識してブログを更新していこうと思っております。

 

それではまた!

from お掃除の亀ちゃん


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください