ホーム » 生活お役立ち情報 » PayPay(ペイペイ)でエアコンクリーニング1000円キャッシュバック!

プロフィール

 

初めまして、ハウスクリーニング歴16年、厚生労働省認可のハウスクリーニング技能士という国家資格も保持しています、お掃除の亀ちゃん代表の亀井と申します。
家族は美人の妻(笑)と小中学生の娘と息子の4人暮らし、働き盛りの45歳です!

 

お掃除の亀ちゃんという名前は、正直最初は子供っぽいかなと思ったのですが、僕自身が長年このハウスクリーニング業の中でお客さんにそう呼ばれる事が多かったし、何より気軽に亀ちゃんと呼んでもらえる事に僕が喜びを感じていたので、引き続きそう呼んでもらえるようにこの名前にしました。

 

ご訪問の際は奥様もお気軽に「亀ちゃんさん」と呼んでもらえると実は密かに嬉しさを噛み殺していると思います(笑)。

 

 

 

Twitter でフォロー

PayPay(ペイペイ)でエアコンクリーニング1000円キャッシュバック!

こんにちは、伊丹市のエアコンクリーニング業者、お掃除の亀ちゃんです。

 

最近twitterでポツポツと呟いているのですが、ちょっと話題から遅ればせながら、PayPay(ペイペイ)を使っています。

 

PayPayを利用可能なお店でペイペイで支払いをすると、20%キャッシュバック!しかもいちいち財布もお金を出さなくてもいい!

 

僕の場合、コンビニで使う事が多いのですが、スマホの画面を見せるだけなので、お金を触る必要がないのがとにかく便利だし、支払い後に20%の残高付与が「+〇〇円」とついているのを見ると、いかにも得した感があって嬉しいんですよね~! 

現時点でコンビニで使えるのはファミリーマートとローソンなのですが、PayPay使うためにわざわざ探すくらい(笑)だってお得だもの。

 

という訳でこれはさっそく取り入れるべしと、当社にも現金払いの他にPayPay払いを導入致しました!

 

前回のPayPayのキャンペーンとは違って今回のは、一度の最大キャッシュバックが最大1000円となっているのですが、それでもエアコンクリーニング一台で1000円引きだと現金より普通にお得ですよね!

 

ちなみにPayPayの使い方はアプリをスマホにダウンロードして、銀行口座を登録するだけなので、簡単に使えるようになりますし、一回入れておけばこれから色々な店舗で使用できます。

今回のPayPayキャンペーンは2019年5月31日までとの事ですので、エアコンクリーニングをお考えの方はぜひぜひいい機会としてご利用いただければと思います。

 

それではまた!

from お掃除の亀ちゃん


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください